月と団子と麦焼酎

長文べたが頑張って書いてます

今年の出来事、来年の抱負

ある男は去年こういった

 

「ブログを作ろう!週一ペースでやっていけば出来事をまとめることもできるし思い出にもなるしな」

 

だが、その男は最近こうも言った

 

「そういえば、ブログなんてもん作ってたな・・・」

 

ご覧のありさまだよ!!

 

まるでブログなんてもんがなかったかのように一年を過ごしました。持続性とは何だったのか、思い出になるとは何だったのか。それを少し反省しつつ年末を過ごしております。

 

皆さんは今年一年を振り返ってどうでしたか?自分は毎度のことながらゲームをしたり友達を遊びに行ったりと大学生らしい(?)生活を送っておりました。その中でも夏に大きな旅行に数回いったり。車を使った1泊二日の旅なんかをしたりと、笑ったり怒ったり自分的にはとても楽しい一年でした。

ブログでそのことを書けばよかったのでは

本当にごめんなさいッ。ブログなんてものあったの思い出したの最近なんです。許してください(泣)

さて、今年一年楽しませてもらった分来年は、社会人になるための成長の年にするつもりです。これからのことも考えた人生設計というものをしながら楽しんで行きたいと考えてる所存です

 

長くなりましたが今年の反省をこれにて示させてもらいます。

不定期ながらこのブログも続けていきます。閉鎖はしないよ?本当だよ??

 

今年のゲームの感想などは後ほど